セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

くま型食パンを焼きました

2020-02-16 | おうちカフェ・パン・スイーツ

一斤用の、くま型食パンを焼きました。
本当は、ねこ型が欲しかったのですが、なぜか発注に失敗し、
旅行から帰ったら、もう一度トライして買うつもりでいたら…
にゃんと!売り切れ~
恐るべし猫ブーム^^;

だけど、くま型もかわいい(*≧艸≦)
チョコペンなどで、クマさんにしたり、
カエルやパンダにもなるようですが…

 

大人なので、このままで…(笑)

それでも楽しい朝食タイムになりました^^

 

昨夜、セレナが腕枕をして寝ていると、
クララも初めてベッドの中に入ってきました。
なので、私の左手にはフタリが並んで腕枕。
手前に割り込んできたクララが可愛くて動かせず・・・
安眠できない割には幸せな一夜なのでした。

(=^v^=)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KALDI ニャンコーヒー | トップ | アンジュジュの世界旅行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2020-02-16 14:54:40
くま型の食パン可愛い🖤  
手作り雑貨&喫茶店に猫型トーストが出てくる店が去年オープンしたんですよ♪ 猫展もあります(*^^*)

クララちゃんも腕枕🖤嬉しいですね~腕は痛いし、寝返りできないけど( *´艸`)寝息を聞いて、寝顔を見ると癒されて! 至福の時間ですよね♪
返信する
Unknown (みーちゃん)
2020-02-16 17:24:24
ねこ型は売り切れなんですか?!
さすが猫ブーム、さすが猫パワー。
次回はぜひお顔を描いたものを・・・期待してます♬

左手に並んで腕枕って、
もうこれ以上ないっていうくらい極上の幸せじゃないですか!!
うちの子は保護当初はお布団の中に入ってきたのですが、
いつのまにやらさっぱりで、
同じお布団で寝れるのすごく羨ましいです~。
返信する
>チコさん♪ (abi)
2020-02-17 10:49:18
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
にゃにゃ!その、猫型トーストを作りたかったのニャア~!^^
ウチの近くにもあったらいいのに☆^^
クララはどんどん甘えん坊になってきました。
そうそう~、腕が動かせないのがつらくて^^;
クララの態度がでかくて笑えましたよ(=^v^=)
返信する
>みーちゃん♪ (abi)
2020-02-17 10:54:42
こんにちは(=^・^=)
てへ!お顔はですね・・・
(*=ノω=)コショッわたし、実はチョコペンが下手すぎて、描けないの。
ネコ型ならがんばるんだけど~(笑)
あら、きなこちゃん、初めに入っていたのに、ですか?
きっとお部屋が暖かだからかな?セレナも寒い時しか入らないので…
昨夜もフタリで来たら、また眠れないと思っていたら、どちらも来ませんでした^^;
猫って気まぐれですね(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

おうちカフェ・パン・スイーツ」カテゴリの最新記事