セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

STAR WARS クリスマスツリー

2019-12-22 | セレナ&クララ* Serena & Clara

今年のクリスマスツリーはスターウォーズです☆

 

飾りつけ前の、猫あるある。

 

男の子だから、興味津津です(?)

 

何を思っているのか…

何も思っていないのかもしれない・かもしれない^^;

 

クリスマスツリーに、Star wars って、可愛くないわね~、
と思っていましたが、セレナが喜んでいるから(?)良いわ^^
と思っているうちに、段々愛着が湧いてきました(笑)

 

「わたちもスターウォーズすきにゃの。」

 

ツリーを組み立てたから、あとは飾りつけネ☆

 

ライトも綺麗です☆

 

そんなに近くで見たら、目が悪くなりますよ~^^;

 

思ったよりステキになりました^^

 

クララも嬉しそうです^^

 

相変わらずツリースカートにもぐっては遊んでいます。

 

 

銀河の世界に見立てた銀色のツリー、
ツリー・トップの、銀河帝国の最終兵器、球型宇宙ステーション、
デス・スターも、光るとカッコ良くて、お店で見るよりイイかも…(笑)
電飾は、スター・ウォーズのテーマも聞くことが出来ます。

STAR WARS クリスマスツリーはFrancfranc

(=^v^=)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルレモンのマーマレード | トップ | 今年のグリューワイン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2019-12-22 15:51:26
二人とも、とりあえず箱には入ってみるのですね(笑)
スターウォーズのツリーなんてあるのですね。
下の丸いところにクララちゃんが潜ってますが、
その部分はどうなってるのでしょう?
我が家はツリーを飾るスペースも無いので、
こうしてブログでクリスマス気分を味わえるのは楽しいです。
返信する
Unknown (チコ)
2019-12-22 22:18:21
こんばんは

スターウォーズのツリーあるんですね(*^^*)
娘がR2D2が好きで このツリーは喜びそう!って思って
abiさんのブログを見せました(*^^*) 興味津々です♪♪
返信する
Unknown (mimi)
2019-12-23 00:52:08
abiさん、こんばんは。

スターウォーズ・ツリー
かっこいーですね!
てっぺんには星の代わりにデススター
光るんですね~!
凝っていますね。
スターウォーズは一作目から映画館で見たので
これで最終回だと思うと
長い旅が終わっちゃうようで寂しいです。

クララちゃん、
とっても楽しそうに遊んでいますね。
箱入りセレナちゃんも可愛いです。

返信する
>みーちゃん♪ (abi)
2019-12-23 13:15:07
こんにちは(=^・^=)
初めはクララがいなかったので、セレナがゆっくり入っていました…
が、クララがやって来たので譲りましたよ~^^
丸いスカートは、ツリーの三本脚を隠しているだけなのですが、
半分切りこみが入っているので、そこから潜っています(笑)
もともと、マットに潜るのが大好きなので、ツリーが出てくると、おちりをふりふり、
狙いを定めて飛びこんで行きます(=゚m゚=)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2019-12-23 13:18:44
こんにちは(=^・^=)
今年のフランフランのクリスマステーマがスターウォーズなんですね~
昨年のナイトメアは山に置いてきてしまったので
スターウォーズはかなり迷ったのですが・・・^^;
あら♪女の子も、お詳しいのですネ^^
私はさっぱり・・・よく知らないので、戦っているイメージしかなくて^^;
せっかくだからDVD観てみようかな(=^v^=)
返信する
>mimiさん♪ (abi)
2019-12-23 13:24:40
こんにちは(=^・^=)
あら♪
mimiさんも女の子だけどお詳しいのですネ♪^^
このツリー、お好みが分かれるそうで…
私も迷いつつ購入したのですが、飾ってみたらカッコイイので、満足です^^
クララもセレナも、子供みたいにはしゃぐのが可愛いです(*≧艸≦)
曲が流れるのは、殆ど興味なし、でしたが(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事