セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

秋明菊とミケ

2019-10-03 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

おてんばちゃん発揮(*≧艸≦)

 

 

 

 

せれにぃちゃんは、おうちで寝ているにゃの。
わたちひとりでも遊べるようになったにゃの。くらら。

(=^v^=)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫の庭・彼岸花2019 | トップ | イチジクのクッキーにゃの。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2019-10-03 14:19:32
こんにちは( *´艸`)
クララちゃんの後ろ足👀 こういう姿もクララちゃんらしくて可愛いにゃの♪
ひとりでお散歩できるようになったのね! 嬉しいけどabiママは心配だらけですね(*^^*)
お散歩楽しんでにゃ(=^ェ^=)
返信する
Unknown (みーちゃん)
2019-10-03 20:19:51
あら、クララちゃん、珍しく一人遊びですか。
一枚目、二枚目のお写真が、
背中やお尻のところにピンクのお花が重なって見えて、
まるでお花を背負ってるようで可愛いです~。
返信する
>チコさん♪ (abi)
2019-10-04 11:53:31
こんにちは(=^・^=)
くららのあんよはお行儀がわるいにゃの(笑)
クララは猫の中でも体が柔らかい気がします^^
小柄だからかな?
クララがお外の時は殆ど目を離さず、つきっきりですよ^^;
でも少しは大人になって、安心に遊んでいてくれます(=^v^=)
返信する
>みーちゃん♪ (abi)
2019-10-04 11:55:50
こんにちは(=^・^=)
ネコのボディにお花が重なるのがとても好きなので、
そう言って頂けると、とても嬉しいです^^
クララも昨年に比べると、随分安心できるようになりました(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事