セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ハロウィンにゃんこ対決にゃ☆

2016-10-30 | セレナ&クララ* Serena & Clara

東京の、とある駅前のお花屋さんに飾られていた猫ちゃんが・・・

通る度に気になり、連れ帰りましたら・・・

セレナが・・・

 

「こんにゃろめ!」

って・・・^^;

 

 

猫パンチを繰り返すので遠ざけると・・・

 

ボクちゃんの勝ち~☆

と思ったかどうか?

 

 そして昨日。。。

 

我が家の黒猫ちゃん大集合~☆

 

 

セレナはやっぱり、花ちゃんが気ににゃる?^^

 

マンハッタナーズのハロウィーンver.見つけました☆

(=^v^=)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジンで手作り*猫小物 | トップ | Happy Halloween 2016 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い💕 (b&m)
2016-10-30 16:40:56
こんにちは。
セレナも可愛いけど・・・
黒猫ちゃん達可愛いですね。
今にもにゃ〜んって言いそう😄
私も今日は黒猫のコップ置きや飾り棚をゲットしました。💕
首にかけたお化けの作品も似合っていますね💕
返信する
Unknown (solo_pin)
2016-10-30 17:02:53
こんばんわ。

黒猫さん可愛いですね!
背中が丸まってるところが♪
セレナちゃん、勝ったねえ(#^.^#)

マンハッタナーズ!懐かしい!
あたいも、昔集めてました!(安いのばかりでしたが)
味わいがあって、可愛いんですよね~♪
ハロウィン、華やかで素敵です( *´艸`)
セレナちゃんの黒が映えて、
ポストカードみたいです♪
返信する
>b&mさん (abi)
2016-10-31 00:29:08
こんばんは(=^・^=)
新入りニャンコはお花屋さんから来たので花ちゃん^^
一目ぼれ~♪^^
猫、集めてしまいます・・・
b&mさんもニャンコグッズゲットですネ☆
また見せて下さいネ~
お化け飾りも使えて良かったです。
有難うニャアン(=^v^=)
返信する
>solo_pinさん (abi)
2016-10-31 00:34:35
こんばんニャ(=^・^=)
そうなの・・・背中まるん!が可愛くて^^
でもハッポウスチロール製なんですよ。
持ちかえる時、壊れないように気を使ったのですが
セレナがパシパシ^^; でも意外と丈夫です・・・が、軽いからすぐやられちゃって。
そうなの・・・^^ マンハッタナーズの猫、味わい深くて飽きません。
この布はタペストリーにするので毎年登場しそうです^^
テーブルクロスも毎年同じで(笑
有難うございます(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事