セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

琥珀色のりんごジュースで朝食を

2023-02-08 | おうちカフェ・パン・スイーツ

「よっちゃんりんご」さんのリンゴジュースにゃの。

 

パッケージもとても可愛らしいです🍎

今回のマルシェルモニター企画はコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

リンゴジュースが届いて、箱のまま置いておいたら
クララが横でモデルをしていましたので、
大急ぎで中身を取り出しました^^
りんごジュースは瓶入りでも白っぽいイメージでしたが
こちらのジュースはとても美しい琥珀色です。

 

「よっちゃんりんご」さんのりんごジュースは
無添加生搾り100%🍎

蜂蜜のような濃厚な甘みに驚きました。
如何にも身体に良さそう!という印象です。
一日の始まりに、元気が出るジュースですネ。

 

ぺろ♪

わたちものみたいにゃの。

 

リンゴジュースが届いたら、
朝食にイングリッシュマフィンを焼こうと
心に決めて楽しみにしていました^^

 

そのせいで、マフィンを作ることが出来る
今朝までジュースはおあずけだったのです^^;
でも、「さあ、いただきましょう!」
という意気込みが、尚更「美味しい」感動に繋がりました。

 

マフィンは、フォークで側面を一周刺し、
上下にそっとはがします。

 

少し焼いてバターが美味しいけれど、
焼きたての時、私はいつもサンドイッチにします。
りんごジュースとよく合いました。

(=^v^=)

 

今日クララが付けている首輪は、
バレンタインを意識したハート柄
セレにぃにのバンダナとお揃いで作りました。

 

ロゼちゃん&ゆめちゃんのお洋服も。

 

黒地がちょっぴりシックな感じです。

 

お出かけしたいゆめちゃん。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモの渦巻きパン | トップ | ねこねこスイートポテト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari)
2023-02-11 22:27:40
abiさん、こんばんは。
リンゴジュースとっても美味しかったのでしょうね💖abiさんがいうので、間違い無いです😊。イングリッシュマフィンもとっても美味しそうでしたね。かわいいハートの柄でみんなお揃い!ゆめちゃんがどこへお出かけするのかとっても気になります。エンジの靴とバッグがぴったりですね。
返信する
>marimariさん♪ (abi)
2023-02-12 17:53:54
こんばんは(=^・^=)
有難うございます♪
ランチからはワインばかり飲んでしまうので^^;
レビュー記事は朝食にしました(*≧艸≦)
りんごジュースって、普段殆ど飲まないけれど、
これ、とても美味しくて体に良い~って感じです^^
実は今回はロゼちゃんお留守番で・・・ゆめちゃんだけリトルワールド行って来ました~
年パス更新に、ササっと。。。一年に1~2回しか行かないのにネ(*≧艸≦)
返信する
Unknown (marimari)
2023-02-12 22:44:22
abiさん〜そうだったのですね。ゆめちゃんお出かけしたのですね!なんだか、ほんとにお出かけしたそうに見えました。それで、リトルワールドを実は知らなくて、少し調べてみました。犬山にあって、1983年に開園したそうですね。ちょうど、私が名古屋にいたか、いなくなったか(😅)もはや定かではない。多分結婚前でいたはずなのですが、インプットされていません。楽しい場所なのでしょうね!犬山というと、モンキーセンターと明治村?(大昔の)しか知らないのです。名古屋が懐かしくなりましたよ💕
返信する
>marimariさん♪ (abi)
2023-02-13 10:42:17
こんにちは(=^・^=)
リトルワールド、40年ですか・・・できた頃の記憶はあります^^
私が行くようになったのはあまり昔ではないのですが・・・
行くと歩くことが出来るので、パスポートを一応持っています^^
でも、冬しかこちらにいないので、滅多に行かないの・・・明治村も~
モンキーセンターは、一度だけ行ったことがあります^^
次はジブリパークかな~(=^v^=)
返信する
kafe di kemang yang recomended (feri)
2023-02-14 03:07:46
this is article is amazing
返信する
reddoorz bandung (jojo)
2023-02-14 03:09:03
so sweet this article
返信する

コメントを投稿

おうちカフェ・パン・スイーツ」カテゴリの最新記事