セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

黒猫の庭~芍薬2023~

2023-06-08 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

黒猫の庭地方の芍薬は、ほぼ終わってしまいました。

 

5月の写真ですが、庭に咲いた芍薬です。

 

雨の予報の時は、思い切って切り花にします。

雨に打たれて傷んでしまうのが可哀想なので…

 

その年の最初に咲くお花と猫ちゃんは、
なるべく写真に収めるようにしています🌼&

 

それに加えてフタリが入ってくれるとナイス♪

距離が縮まりませんが^^;

 

縮まりすぎてもナンですが(笑)

 

クララちゃんだけ。

 

お花メイン。

 

そこへセレナ登場~

 

遊ぶクララ。

 

 

 

来年も美しく咲いてくれるといいな~☆

 

ラストは
カワイイフタリ

(=^v^=)

 

☆オマケもあります☆

【萩】

あわてんぼうさんね!

今撮りました。
後ろに、これから咲く紫陽花が控えております。

願わくば秋にもう一度咲いて欲しい…

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の庭とカップケーキ | トップ | セレナの首輪コレクション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2023-06-09 12:00:52
こんにちは

大輪で鮮やかな色の芍薬ですね🎵
凄く元気をもらえます(*^^*)
可愛いい二人は、花園を楽しんでいますね。
毎年咲くお花達と猫ちゃんの成長が記録されて、楽しみです(^o^)/
返信する
>チコさん♪ (abi)
2023-06-09 16:42:34
こんにちは(=^・^=)
芍薬の時期は終わり、紫陽花へと移り変わりつつあります^^
クララ、小さい頃は心配でしたけれど、目の届く範囲で遊んでくれるので安心です。
もう6歳ですからね~、早いです。
いつも可愛がって下さり有難うございます(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事