セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

黒猫の庭~オオデマリ~

2017-05-23 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

 

 

 

 

 

 

 

 上から写そうと思ったら、セレナがついて来ましたよ^^

 

今年もたくさん咲きました。

 (=^v^=)

 

 

鹿角またぎ様へ♪

お誕生日おめでとうございます

 

 

セレナと四つ葉のクローバーを探しに行きました^^

 

あった~♪

素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ☆

(=^v^=)

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川原の藤*くねくねダンス | トップ | 黒猫の庭~ひとりの夜~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオデマリに囲まれ♪ (鹿角またぎ)
2017-05-23 11:51:08
 お早うございます!

 セレナさん、真っ白なオオデマリに囲まれ幸せそうですね♪…私もオオデマリは大好きです。
 昔、住んでた小屋の側に大きな野生オオデマリの木があって、その花だけは自慢でした。

 園芸品種?なのか分かりませんが、退職の2008年に妻から同じ葉のピンクのオオデマリを記念にもらい育てています。(ブログにもアップしてます。)
 今日は私の誕生日♪、abi様とセレナさんのオオデマリが祝ってくれ嬉しいです。
 本日も有難うございます。
>鹿角またぎさん♪ (abi)
2017-05-23 17:56:00
こんにちは(=^・^=)
お誕生日おめでとうございます!!
この一年もHappyなこと、たくさんありますように☆
遠くから・・・
鹿角またぎ様へお祝いの気持ちをお届けできたら、と思い、セレナと四つ葉のクローバーを探しに行きました。
見つかったので(笑)本文にアップいたしました。
こんなにささやかな気持ちですが、受け取って頂けたら嬉しく思います^^
奥さまからのプレゼント、ピンクのオオデマリを、今、鹿角またぎ様のブログで探し^^ 拝見させて頂きました♪
これからも どうぞお幸せにお過ごしくださいね。
いつも有難うございます(=^v^=)
センスが光る🎵 (hutomi)
2017-05-23 20:50:13
オオデマリ私も大好きです。
贅沢な生け方です(*´・ω・`)bね。
それにガラスの⚱️が相当似合います🎵
Unknown (チコ)
2017-05-24 00:20:07
大きなお花ですが、素敵ですね♪ 大きな花瓶に沢山! こんなガーデンでお茶を飲みたい♪

セレナちゃんとクローバーも可愛い(=^ェ^=)
夢の世界♪ (鹿角またぎ)
2017-05-24 01:26:41
 abi 様 今晩は~

 鶏舎のショウコクさんに声かけと朝食用の野菜・飼料を置き、戸締りを終えるとgooブログの時間です。

 今回のオオデマリ作品は何回見ても気持ち好いなぁ♪セレナさんの演出も素晴らしいなぁ~ と、
スクロール↓すると… あれ? 
 うわぁ  私のHNが…いつの間にか?
 70年生の老人にも、こんな素敵な誕生日があるなんて信じられない夢の空間に迷い込んだ思いです。

 abi 様の感性と思いやり優しさに感涙し、ここまで書くのに1時間かかりました。
 2011年は大震災、2012年はあの【ヒグマ事件】に出動…そして2017年の「開運歴」では、人生最運の年とか!?
 もしかしたら、それは“誕生日”のこのことだったんですね!

 超綺麗な花器(コップ?)四つ葉のクローバー写真はもう少し生きる勇気と一生の記念になりました。
 セレナさん!四つ葉の🍀を見つけてくれて有難う♪
 ホントに本当に感謝申し上げます。
>hutomiさん♪ (abi)
2017-05-24 09:26:10
おはようございます(=^・^=)
ありがとうございます♪
この花瓶は、新婚時代にヒマワリを活けるために購入したのですが
大きさに持て余し・・・傘立てになったり、ゴミ入れになったり^^;
hutomiさんにお褒め頂き、花瓶も何十年振りかに日の目を見られた感じですネ^^
山側の、見えないで咲いている枝を、ノコギリで切って来た甲斐がありました(=^v^=)
>チコさん♪ (abi)
2017-05-24 09:30:45
おはようございます(=^・^=)
お花が大きいので、思い切って長く切って活けてみました^^
しかし・・・重くて水かえ不可(=゚m゚=) 腰痛注意(*≧艸≦)
そのままでも何日か綺麗でいてくれました(=^v^=)

ピーちゃんと一緒にお茶に来てほしいのニャアserena
>鹿角またぎさん♪ (abi)
2017-05-24 09:50:55
おはようございます(=^・^=)
わ、ご丁寧にお返事をありがとうございます!!
お忙しいですのに、夜更かしをさせてしまいました、スミマセン☆
夢の空間だなんて、鹿角またぎ様はロマンチストでいらっしゃいますネ^^
喜んで下さり、本当にありがとうございます♪
ブログ上でお伝えできる、ほんの小さな気持ちだけですが・・・
久しぶりに四つ葉を探して、私も楽しませていただきました。
「人生最運の年」のスタートですね☆ いいこと、いっぱいありますように^^
花瓶にしたのは、3月のモロッコで買って来たのもで、ミントティ専用のグラスなのですが、
まだ使っていなかったので、おろしました^^
そろそろミントも伸びてきましたので、ミントティーを作ってみたいと思います^^
では♪こちらこそ本当に有難うございます(=^v^=)

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事