セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

第2段ノベルティもらえた♪

2021-02-21 | おうちカフェ・パン・スイーツ

昨日は、アフタヌーンティーリビングの、
「キャッツナップタイム」第6弾の、第2弾の日でした^^
第1弾はこちらの記事に→

第2弾のプレゼント欲しさに週末の街中へ出かけてまいりました。
まだ緊急事態宣言中なので、ササっと買って来ましたよ^^

 

今回も可愛らしいアイテムが揃っていました。

 

今日ご紹介するのは、ケーキスタンドです。
こちらはすでに販売されている商品ですが、
今回購入予定にしていました。
ノベルティのクッキー型(レモン)が欲しかったので(笑)
で、ティーポットも購入する予定が、なんと完売で^^;
でも、お取り寄せできると言う事で、お願いしてきました。

 

手作りマカロンでものせたいところですが…
作るのに時間がかかるし無理ぽなので買った和菓子を^^
そして、お抹茶にしたいところですが…
器がガラスなので、温かい抹茶ミルクにしました。

 

右が今回のプレゼントです。
左は前回購入したコースターです。

 

夕食後、クッキーを焼いていると、
クララさんが見に来ました^^

 

まだ焼く前ですが、
ネコちゃんにはいい匂いがするのかな?

 

手が伸びました^^;

 

クララは調理台には乗らないので、
必死で手を伸ばしています(笑)

 

にゃんとも可愛いおじゃまむし。

 

焼けました♪
レモンにゃんこ、可愛いです。

 

ワインが空になっちゃったね~

すぐなくなっちゃうね~

(=^v^=)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごのシフォンケーキにゃの。 | トップ | 今日は猫の日2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちカフェ・パン・スイーツ」カテゴリの最新記事