セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ネコちゃんの節分2024

2024-02-03 | セレナ&クララ* Serena & Clara

今日は豆まきをするにゃの。

 

この頃は節分のお豆も
可愛らしいデザインが増えて楽しいですネ。

 

でんでん太鼓で遊ぶクララです^^

 

そ、それはお豆ではありませんニャ^^;

 

赤鬼さん発見。

 

隠れるクララ(笑)

 

狙うクララ。

 

そ~っと触っていました^^

 

おかめさん発見♪

 

おにはそと!
ふくはうち!
ぱらっ ぱらっ ぱらっ ぱらっ
まめのおと
おにはこっそりにげてゆく

(日本の歌・豆まき)

 

ロゼちゃん&ゆめちゃん

一緒に豆まきしましょうネ。

 

オマケ

 

【カッコイイ鬼さんセレナ】
なかなか撮らせてくれないので使いまわし(*≧艸≦)

 

・・・

いつも面白いクララ

(=^v^=)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪猫います | トップ | 無印の猫草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事