セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

鬼の目にも…

2020-02-01 | おうちカフェ・パン・スイーツ

もう、一月が終わっちゃって、二月にゃの!
もうすぐ、豆まきするにゃの♪

今年も、怖~い鬼さんが出てきました

 

しかし。。。

鬼の目にも。。。

 

可愛いニャンコっ!(*≧艸≦)

 

 

オマケ~

レッド系のグラデーションにして頂きました。
思ったより明るい赤だったかな…

光の具合でワインレッドに(笑)
このカラーに飽きたら、
パツンとカットできる長さにして頂きました。
正面は載せられませんが^^; 白髪です。
ホント不思議に前だけ白いの。

(=^v^=)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのミラーレス | トップ | バレンタインチョコにゃの。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2020-02-01 18:35:31
こんばんは~(=^ェ^=)

鬼の目にも可愛いいニャンコ🖤( *´艸`)ぷぷっ
2月のカレンダーのクララちゃんのナイスショット!にびっくり👀
これは本当にどのようなタイミングだったのでしょうか?

abiさんの髪☆あこがれます!
Unknown (k-24)
2020-02-01 20:47:55
一枚目のクララちゃん、今にも、鬼さんをちょいちょいしそうですね♪
鬼の目にもクララちゃん=^_^=
すごい、ナイスショットです!
いつも、お茶目なクララちゃんと
クールなセレナちゃんに会うのが楽しみです♪

abiさんのヘアースタイル、素敵ですね!
自然なウエーブと髪の艶がきれいです。
毛先のグラデーションも似合っていて
モデルさんのようです♪

それから、私のパンを見てくださって、ありがとうございます。
まだ、超初心者なので、お恥ずかしいです。
今度、水分を少し多めで焼いてみます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
>チコさん♪ (abi)
2020-02-02 10:29:25
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
クララは、やっていることが子供みたいで可愛いです^^

わたちは2月のカレンダーの、はずかしいにゃの。
ときどきああいうお顔になるにゃの。くらら。

パーマがかからないから、いつもカラーで変化をつけていますにゃの(笑)
今回はこれまで二番に奇抜かも…^^;
有難うございます(=^v^=)
>k-24さん♪ (abi)
2020-02-02 10:46:45
こんにちは(=^・^=)
クララは、テーブル席につくのが大好きなので、
準備が整っていなかったり、カメラがなかったり、
でも撮っておきたい!と、いつもいつも大慌てで撮影します(笑)
セレナはお家では(クールに?)寝ていることが多いです(笑)
ヘアースタイルもありがとうございます^^
この日は美容師さんが巻いて下さったのですが、自分ではできないので、もう雰囲気が全然違います^^;
k-24さんの多肉ちゃんは、とても可愛らしいですね。
私の多肉ちゃんは、伸び放題^^;
成長しすぎると可愛さがなくなったりしますが、いつも可愛らしいので尊敬します♪(=^v^=)

コメントを投稿

おうちカフェ・パン・スイーツ」カテゴリの最新記事