セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

幸せを運ぶブラウニー

2020-05-23 | おうちカフェ・パン・スイーツ

いいにおいがするにゃの。

 

おててが、ぜんぜんとどかないにゃの。

 

とおくにあるにゃの。

 

おいす(お椅子)にのるにゃの。

 

はい、どうぞ。(笑)

 

ブラウニーは簡単で美味しいので大好きです。
今回はグレーテルのかまどのレシピですが、
トッピングはあるもので。

 

クッキーの下に敷いて娘ちゃんへ。
マスクはいらないと言うのに、2枚、一緒に送りました。
綿麻のワッシャー加工の生地は涼しげで夏向きです。
地味好みなので、グレイ系の無地に黒ゴムでシックに。
(写真は撮り忘れ)

 

クレマチス、三寸アヤメ。

 

セレナがピョン♪

(=^v^=)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマビエさまサンド | トップ | ガーデニング日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2020-05-23 12:37:19
きゃ~わいい☆テーブルから覗くクララちゃん🖤
お目👀に白目があって、黒目が大きいから凄く可愛いらしい♪と気付きました(*^^*)
キジトラは薄いグリーンで白目がないから、どの猫ちゃんも一緒だと思っていました。

☆幸せを呼ぶブラウニー☆ 見てるだけで幸せな気分!!
手作りのお菓子にマスクを添えて、母心♪ですね\(^-^)/
うちも娘が「マスク要らない」って言ってたんですが、よくよく聞くと私に作って貰う事に気を使っての事でした( *´艸`)
私は手作りお菓子出来ないので、うどんと一緒に送りました。
離れていると、やっぱり心配ですものね(*^^*)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2020-05-23 13:03:24
こんにちは(=^・^=)
クララ、最初は床に立って、椅子の間から覗いていたんです^^
だんだん近づいてきました。
ちゃんと見たいときは、おっきな目を開いて、じっと見ますね(笑)
え?キジトラちゃんも、白目あると思いますが~( *´艸`)
グレーテルのかまどでは、「幸せを呼ぶ」とついていました^^ 意味があると思いますが、調べていません^^;
でも、そう言われると、同じお菓子でも格が上がる気がします(笑)
そうそう、マスクだけ送るのも・・・って考えているうち、遅くなってしまいました。
やはりウチも「大変でしょう?」って遠慮していました~(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

おうちカフェ・パン・スイーツ」カテゴリの最新記事