セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

なくしたシッポ

2011-12-20 | お出かけ * レストラン




石垣島で、ヨットの海水パンツを落としちゃった(脱げちゃった)セレナ人形ですが、
もう一枚持っているの。 
このように、しっぽは、おぱんつに付いているので、
しっぽごと落としちゃったってわけ(=゜m゜=)プッ!



思い出の海パン。





さて、昨日は、母がハンバーグを頂きに行きたいと言うので、先日お邪魔しました
洋食屋さんへ行って来ました。ハンバーグは頂いたばかりだったので、オムライスにしました。
昨日のスープはクラムチャウダーでした。こちらのお店のランチは男性にも人気です。
隣接してお洒落なガーデニングショップがあるので、鉢物などを買って来ました^^

帰りに、行ったことのないお銭湯に寄ってみましたら、TVが
ほぼ全ての湯舟に設置されていて、ちょっと落ち着きませんでした^^;
岩盤浴が無料だということで、激安が売り!人気だそうです。
ちょっと遠いし…リピはないかな~。。。でも温まって良かったです。




こちらも温まるかニャ?
お友達に頂きましたが、可愛いので使えず。。。
飾ってあります(=^v^=)

人気ブログランキングへ 
応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンデジで猫撮り | トップ | お初の松 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2011-12-20 16:20:03
え?セレナ人形ちゃんには
しっぽがないっ?!
衝撃の事実・・・

abiさんはお優しいですね。
よくお母様と
お出かけになるんですね。
(気のせいか特に、お食事 笑)

銭湯ですべての湯船にTVが?
もしやビジネス銭湯?!
お風呂に入ってる時も
ニュースや株価が気になる・・・とか?!

ぁぁ
その使い捨てフレグランスカイロ!
とっっっても可愛いですよね!
感激してたくさん買ってしまいましたが
可愛すぎて使えず・・・
友人に配りました(笑)
あとで自分の分を買いに行ったら
既に売り切れでした・・・
返信する
>mimiさん (abi)
2011-12-20 17:13:27
こんにちは(=^・^=)
衝撃の事実とのことで、たった今、いい事を思いつきました
セレナ人形にも、しっぽを生えさせておきます(=゜m゜=)プッ!
母とは同居なので、毎日のように一緒に出かけているんですよ。
全然優しくないです^^;
このお銭湯、激安温泉 極、っていうの。
昨日は専ら、あの方のニュースで持ちきりでしたが、
色んなチャンネルが放映されていましたよ。
自宅からはちょっと遠いので、もう行かないかニャ~^^
わ☆このカイロ、mimiさんもお買い求めになられたのですね♪
本当に可愛いので、お友達には喜ばれたでしょうね。
でも、きっとお友達も。。。
にゃかにゃか使えないシロモノだと思いますよ~(=^v^=)
返信する
Unknown (jugon)
2011-12-20 20:43:24
abiさん、こんばんは

セレナ人形くん、もう一枚持っていて良かった~~!
パンツがないとおしっぽもないものね!(^^)
え~~っと、私はどちらかと言うとお船がついてる思い出の海パンの方が好きなんですけど・・・また、作るっていうのはナシ??

私も今日のお昼は、ファミレスのハンバーグでしたよ!
久しぶりの地域へ行ったので、あそこでハンバーグにしようって狙って行ってみました。
ポルチーニ茸のデミグラスでした。ファミレスでワイン&ドリンク・バーしてきましたよ

また明日来ますね!


返信する
Unknown (三日坊主)
2011-12-21 08:14:14
セレナ人形ちゃんにシッポが戻って良かったですにゃ~
私もjugonさんと一緒でヨットのブルーのオパンツが好きでした♪
でもあれは夏用ですよね。。
また来年までに作ってくださいにゃ




返信する
>jugonさん (abi)
2011-12-21 08:48:00
おはようございます(=^・^=)
そうなの、ブルーの方が似合うでしょ~(笑
初めに赤の海賊パンツ(海パン)を作ったのだけど、
気に入らなくてもう一枚作ったのですよ^^
この生地は息子が低学年の時に、布巾セットなど作ったもので、
残布に、まだお船が入ってるかな~?(笑
jugonさんもハンバーグでしたか♪
時々は良いですよね。
私、ランチにワインがないなんてありえませんが…
この日は温泉前だったので我慢したの(笑
今日はおでかけされない日なのでしょうか^^
でも、ご無理なさらずにね(=^v^=)
返信する
>三日坊主さん (abi)
2011-12-21 08:52:46
おはようございます(=^・^=)
おパンツは簡単ですが、ちっこくて縫い辛いの…
ブルーはポイント高いですね!(笑
むか~しのサンリオ、可愛い生地がたくさんありました^^
そうですね~、旅行があれば、またおパンツ作ってあげようかニャ(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

お出かけ * レストラン」カテゴリの最新記事