セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

せれにぃと一緒

2020-06-26 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

仲良くお散歩?

 

クララはセレナにベッタリです。

でもこのあと・・・

 

フタリの表情が可笑しくて…

 

大きくしてみました(笑)
セレナの耳、クララの目。

多分・・・
セレナはクララにくっつかれるのがイヤで、
クララはセレナから離れまいと頑張っている、
そんなフタリなのだと思います。

(=^v^=)

 

わたちはせれにぃちゃんがだいすきにゃの。

くらら。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とお料理・3枚ずつ | トップ | お菓子作りと栽培キット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aromadeyui)
2020-06-26 11:50:39
大人なセレナといつもお茶目なクララとのやりとりがほっこり!
いつも二匹の猫ちゃんと美味しそうなスイーツ、食卓、そして庭の花々楽しませていただいてます!
返信する
>aromadeyuiさん♪ (abi)
2020-06-26 12:10:09
こんにちは(=^・^=)
いつもありがとうございます♪
人見知りが激しいクララは、セレナがいてくれたおかげで家猫として暮らせるようになったので、
いつまで経ってもベッタリ(笑)
でもセレナは時々、「うざいにゃあ~」って言っています(笑)
こちらこそ、aromadeyuiさんのブログでは、体に良いお話、健康的な手作りの食卓に刺激を頂いています^^
特に、最近では、自家製りんご酵母のパンが凄い!と思っています。
美しい手作り石鹸もとても憧れます(=^v^=)
返信する
Unknown (aromadeyui)
2020-06-26 15:02:16
投稿読んでいただき、ありがとうございます!!
暑くなってきたので、常温でも色々発酵食品作れる季節になりました!
反対に石けんには、夏は過酷なので秋までお休みです

猫好きですが、住宅事情の関係で飼うことができないので、セレナ君とクララちゃんの日々を見せていただけて幸せです!世界の猫ちゃん旅行記も楽しんでいます!
返信する
>aromadeyuiさん♪ (abi)
2020-06-27 13:11:38
こんにちは(=^・^=)
その季節に合ったものを作ることって、手作りならではの楽しみでもありますね♪
なるほどー、石鹸は夏はお休みなのですね!
猫好きさんにご覧いただけることは、ブログやっててよかった~!と思います^^
よその国の猫ちゃんも、有難うございます♪
次はいつ、どこへ行けるかもわからない世の中になってしまいましたので、
また、まだ未投稿の猫ちゃんをアップ出来たら、と思います(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事