セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

バッグ猫とおにぃちゃん

2019-06-01 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

今日から、10日間位の予定で自宅に戻ります。
猫ちゃんの移動は可哀想なので、残ってもらうのですが・・・
バッグを出して帰る準備を始めると、クララが入ってしまいました。

 

可愛いオジャマムシちゃんです。

 

そこへ、お外から戻ったセレナ登場~

クララはバッグの中からセレナにじゃれていましたが・・・

 



遊びの途中で眠くなってしまいました。

 

寝ちゃったの?

 

今、寝るところです・・・

 

 

そしてクララは完全に寝てしまい、セレナは爪とぎの上へ移動^^

これでは私、帰る準備ができません・・・

(=^v^=)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのシンクロニャンコ | トップ | 猫(と私)の部屋で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2019-06-01 14:44:27
こんにちは~(*^^*)

可愛い☆お邪魔虫ちゃん☆ お手てだけ出して遊んでるんですね(=^ェ^=) おねむな顔も可愛い!
Unknown (みーちゃん)
2019-06-01 21:19:05
クララちゃん、可愛い♬
猫さんあるあるですね(笑)
自宅に戻られる間は、セレナちゃんクララちゃんのお世話はどなたかがされるんですか?
二人とも良い子でお留守番しててくれるといいですね。
>チコさん♪ (abi)
2019-06-01 23:02:19
こんばんは(=^・^=)
きっと、セレナが来る前から眠かったのですが、
セレナを見たら条件反射でじゃれたくて、手だけ出ていたのだと思います^^
今頃良い子で寝ているかな~?
いつもなら、この時間は元気に遊んでいますけれど…(=^v^=)
>みーちゃん♪ (abi)
2019-06-01 23:10:50
こんばんは(=^・^=)
猫ちゃんは特にトートバッグが好きですネ^^
今回は母がいて面倒みています。
クララが外に出なければ、面倒を見るのもまだ楽なので…
でも、フタリが別々のフードなので、猫同士が何故か相手のを食べたがり、その点がやっかいです。
クララだけ連れてこようかと、かなり迷ったけど、やっぱりそれも可哀想で置いてきました。
せれにぃにと一緒がいいもんね(=^v^=)

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事