セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ねこぱんちにゃの。

2020-09-05 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

クララがベンチに乗ってパンパスグラスを食べるので、
花瓶を移動すると・・・

「わたちもきたにゃの。」

 

正義感の強い級長セレナ登場~

「ここは危ないし、お花を食べちゃダメにゃ」

 

えい!

負けん気の強い、お転婆クララの猫パンチです^^;

 

「ダメにゃ!おうちに入るニャ!」

 

「や~だもん!にゃの。」

 

跳ぶ子クララ。

(=^v^=)

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンパスグラスのお味は? | トップ | 秋刀魚の季節 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2020-09-05 17:42:00
ク!クララが飛んだ‼︎

おじいさん!クララが.....
返信する
PUMA (Juliet)
2020-09-05 17:50:06
abi さん、こんにちは。

颯爽とした「跳ぶ子クララ」を拝見して、どこかで見た記憶が・・・と思いましたら、
あのスポーツ用品メーカーでした(フォルムはほんの少し異なりますが

いえいえ、セレナ君やクララちゃんがピューマ科なのではなく、
ピューマがネコ科なのですから、元祖ならぬニャン祖です。

そちらは台風の影響はありませんか?
お気をつけてお過ごしくださいませ。
返信する
>ましこさん♪ (abi)
2020-09-06 14:04:09
こんにちは(=^・^=)

おじいさん!クララがリビングの網戸やぶってお外に出た!

おじいさん!クララがお風呂の網戸あけて逃げた!

おじいさん、クララが洗面所の戸から脱走した!

おじいさん、クララが・・・

おじいさん「にゃんだって~!?」 
(おじいさん役はせれにぃです)・・・(*≧艸≦)
返信する
>Julietさん♪ (abi)
2020-09-06 14:12:04
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
クララはしょっちゅう、忙しそうに跳んでいます(笑)
ピューマに憧れているのかもしれませんね~
でも・・・小さなしっぽがうさぎっぽいですが^^;
台風の影響は全くなくて有難いです。
でも、クララが脱走するので窓を閉め切っていて、暑いんですよ^^;
日中は開けっぱなしでも出ないですし、出ても安心なのですが、
夜な夜な出掛けようとするので、夜は全ての窓を閉めてエアコンという、山らしくない生活になっております^^;
残暑厳しいですので、Julietさんもご自愛くださいませ(=^v^=)
返信する
Unknown (ましこ)
2020-09-07 09:50:23
大爆笑  (≧∇≦) 免疫力上がるわ〜💞
クララちゃんの痛快おてんばぶり
セレナ級長も気が抜けないですね(^o^)/
楽しい毎日 ✨大ぶりのサンマとクララちゃん 秋を先取りの一枚が素敵ぃ
返信する
>ましこさん♪ (abi)
2020-09-07 11:17:04
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
ちなみに、ハイジ役は・・・(*=ノω=)コショッわたちです・・・
クララはいたずらっ子で、おとぼけ。
でも本人(ねこ)いたって真面目なのが受けてます^^
秋ですね~・・・
今年はストレスもあった夏でしたニャ。
でもファイト~☆ ですよ・・・ね?
ましこさんのお料理見て元気頂いてます(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事