セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ひとりでお山へ

2020-06-24 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

クララがひとりで山の方へ行くのが見えたので、
連れ戻しに行くと、セレナがついて来ました。

 

クララはすぐ、見つかりました。
何かを狙っているようです。

 

私たちに気づいて、振り返るクララ。

 

呼ばれたから、戻らなければ、と思っているクララ。

 

体は帰ってきますが、後ろ髪惹かれている様子(笑)

 

「せれにぃちゃんも、おむかえにきてくれたにゃの?」

 

「いま、わたち、かりをしていたところにゃの。」

 

「ちゅ♪」

 

もう帰りますよ~

帰るといっても、猫ちゃんなら、あっという間にお家です。

(=^v^=)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま猫ちゃん! | トップ | 猫とお料理・3枚ずつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2020-06-24 21:32:46
呼べばすぐ戻ってきてくれるのが本当にエライです。
賢いです。(←これクララちゃんにお伝え下さい 笑 )
何を狙ってたんでしょうね。
「ヒィィィ」となるものでなければよいのですが(笑)
返信する
>みーちゃん♪ (abi)
2020-06-25 11:22:22
こんにちは(=^・^=)
それがですね、、、
この時は、獲物が見つかっていなかったから、戻りましたが、
本当に狩りの最中ですと、何を言っても・・・「ちゅ~る!」とか(笑)
見向きもしませんよ~^^;
先日、タヌキと鉢合わせになったと書いた日は、この日、この後のことでした(笑)
セレナはずいぶん学習しているから安心ですけれど^^
昨夜もクララは夜遊びに夢中で…、今は爆睡しています(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事