セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

サンタさん来てね☆

2020-12-24 | セレナ&クララ* Serena & Clara

クララにとって4回目のクリスマスです。

ということは、すっかりオトナ猫ですね^^
でもやっぱり、サンタさんが待ち遠しいクララです。

 

サンタさん、きてくれるかな~♪

 

サンタさん、わたちのことおぼえているかな~☆

 

サンタさん、きてね!にゃの。

「起きていると来ませんよ~」

 

ねてまて!にゃのね?

 

ボクにもサンタさん来るかニャア~?

 

今年もクリスマスケーキを作ります

(=^v^=)

 

オマケ

 クララ、初めてのクリスマスの時。
生後7か月くらいでした。

楽しいイヴをお過ごしください

(=^v^=)

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコちゃんと鬼滅の刃パズル | トップ | ネコちゃんたちとクリスマス☆... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2020-12-24 22:13:10
クララちゃん、4回目のクリスマスですか~。
早いものですね。
うちのきなこも、先月末で6歳になりました。
保護した時は推定1歳だったのに・・・
でも大丈夫、子供っぽくて可愛いままですから(親バカ)
クララちゃんも大人になる時が来るのかしら。。。
想像出来ないですね(笑)
きゃ~かわゆい…♡ (鹿角またぎ)
2020-12-24 22:13:52
今晩は~☆彡
“ Merry X’mas ” クララちゃん、4回目のクリスマスなんですね!
と言う事は…栗坊達も今度4年生になるのかな?

5枚目の「ねてまてクララ姫」には…爺ぃもグラッときましたよ。 左の薄眼がクララちゃんの魅力ですねぇ💛
花園で鍛えた【猫パンチ】のこぶし枕は以外に役立ってますね!来週、強い寒波がくるので皆様お気を付けください!
>みーちゃん♪ (abi)
2020-12-25 15:35:45
こんにちは(=^・^=)
きなこちゃ~ん♪
とーっても久しぶりにインスタでお目にかかり、
朝からテンション上がりました♪
嬉しいプレゼントでした~^^
女の子は何歳になっても子供っぽいのかな?
セレナはやけに大人猫すぎます…(=^v^=)
>鹿角またぎさん♪ (abi)
2020-12-25 15:42:14
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
「メリークリスマス☆にゃの」くらら。
そうですね!栗兄弟さんたちとクララは同い年ですネ♪成長が楽しみです。
秋にたくさん頂戴した栗は、引き続きお正月も楽しませて頂きますネ^^
カボチャは大きな順に頂いて、昨夜で完食させて頂きました。
本当にありがとうございました♪

クララ、薄目が得意ですね(笑)
気付いて下さるとは嬉しいです。
手枕もクララらしいところです^^
お寒くなりますので、またぎ様もご自愛くださいませ(=^v^=)
Merry Christmas (kroger feedback)
2021-01-02 14:01:07
This article is really amazing. Thanks for the information.

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事