Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

アカシア香る

2009-05-27 17:28:11 | 

題名にひかれて藤堂志津子作「アカシア香る」を読みました。そろそろ中国大連ではアカシアが咲く頃です。2007年に行った時のことを思い浮かべながらこの本を手にしました。内容はアカシアとはあまり関係なくてちょっとガッカリしましたが、45歳女性の恋愛小説で面白かったです。
写真は大連で撮ったアカシアの花です。

お気に入り度:★★★★★  図書館資料 請求番号:B/トウ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \"Teacher\'s Pet\" - A song... | トップ | サプライズ木曜日~サプライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事