Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

スマホになりました(o^-^o)

2015-11-15 18:50:45 | 写真

携帯はガラケーを使っていましたが、友達や息子などからスマホ&iPhoneしたらと言われました。LINEが使えて電話代もかからないしメールが送りやすいということからです。それで2年間の契約が切れるまで我慢して昨日機種変更してきました。まだdocomoにいる間に友達や息子からLINEメッセージが入ってきました。誰にも知らせていないのに、自動的に私の電話帳に入っていてLINEを使っている人にお知らせが行くみたいですね。使い方もわからないまま早く返信せねば(-"-;A ...と慌てました。

今日はそのスマホで初めて、夕日がきれいだったので撮りました。

This is my first time to take a picture by my Smartphone.

撮り方が悪いので変な写真ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!まあ、これからじっくり使い方をチェックして写真も上手く撮れるように頑張ります。

2015-11-15(日)  撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎幼稚園ハンドベルクワイ... | トップ | クリスマスイルミネーション... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みどこ… (柴又のオバサン)
2015-11-16 08:46:53
Seraさん おはようございます!
昨夜から良いお天気です。
星もたくさん見られました。

Seraさん いよいよスマホになられたのですね!!
街では年配の方もスマホが目立ちますね。
私は昨年、故障時に悩み「電話とメール」だけだからとガラケーにしました。
機種も数えるほどしかありませんでした。
持つなら少しでも早い方がよいのかなと悩みどこです…

今度はデジカメを忘れてもシャツターチャンス大丈夫ですね。!(^^)!
返信する
カメラは(o^-')b グッ! (Sera)
2015-11-16 19:01:54
柴又のお姉さん、私もスマホは高いからガラケーで十分満足していましたが
電話もメールもタダと言われてはねぇ~(´ヘ`;) う~ん・・・

でもよく考えたら毎月の利用料金が高いから電話代がいる方が安いですよね。

まあ、そういわずもう買ったんだからスマホライフを楽しむことにしますね。

カメラは360度写せたり機能が多いです。
でもまだ使いこなせません( ´△`)アァ-
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事