Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

歌手!木山裕策さん~♪

2007-11-18 15:34:57 | You Tube

歌スタ!木山裕策さん

友達の友達は友達だ♪という歌がありますが、友達の友達の息子さんのお話です。その息子さんは最近歌手デビューされて、私のホームページに掲載してほしいという依頼がありました。つたない私のホームページを気に入ってくださったようです。私のホームページでよかったらとすぐにOKのお返事をしました。歌手の名前は「木山裕策」さんです。 よい歌ですのでどうぞみなさまお聴きください。そして応援をよろしくお願いします。

gooブログへ掲載する方法をkikoさんにメールで教えて頂きました。
また、kikoさんのブログにもいつか掲載してくださるそうです。kikoさん、ありがとうございました。kikoさんのブログ「kikoがスタート」こちらです。

お気に入り度:★★★★★  You Tube

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツへむけて~パート2 | トップ | 歌手!木山裕策さんのお母さ... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りの歌です (megu)
2007-11-18 18:16:13
seraさんの友達です。
早々のUPありがとうございます。
とても心に残る歌詞とメロディですね。
大好きな歌です。
皆さんにぜひ聞いてもらいたいです。
応援おねがいします。
   
返信する
おぉ! (MORRIE)
2007-11-18 18:54:35
歌スタちょくちょく見てるので、知ってますよー。
木山さんが出てる回も見ました。
Seraさんと繋がりがあったなんて、ビックリ!
とっても歌が上手な方ですよね。
これから注意して見ていたいと思います。
返信する
あっ! (Sera)
2007-11-18 21:16:49
メグさん、MORRIEさん、

二人とも木山さんをご存知でROLLYさんつながりが
木山さんつながりにもなりましたね
とにかく私たちは音楽大好き仲間ですね。
良いものは良いですね~MORRIEさんが歌スタファンで
心丈夫です。カラオケで歌えるようになりましょうね。
これからもよろしくです

返信する
掲載させて頂きました (kiko)
2007-11-19 10:41:04
Seraさん、YouTubeの掲載バッチリですね
gooの地図もこの方法で掲載できまので使ってみて下さい。
私も時々ですが「歌スタ」を見ています・・木山さんの声は良いですね!応援させて頂きますね。

メールの件、お手数ですが再送信よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました! (Sera)
2007-11-19 13:46:32
kikoさん、大変お世話になりました。お陰さまで早くアップできて
嬉しいです。お母さんもすごく喜んでくださいました。

メールは再々送しましたが、やっぱりダメなのでしょうか?
HTMLメールなので削除されるのかもしれませんので
今度はテキストメールで送らせて頂きます。
本当にありがとうございました
返信する
感動しました (さくら)
2007-11-20 10:50:21
朝から泣いてしまいました。
とてもいい歌ですね♪
声もいいし心に響きました。
体ががたがた震えるぐらい感動
しました。

返信する
ヤフーで記事にしました^^♪ (ずぼらもん)
2007-11-20 13:18:51
病気を乗り越えて更に夢を追い続ける!
そして手に入れたスタートの切符。
彼にとっての勝負はこれからだと思いますが
是非頑張って欲しいですね!
微力ながら、kikoさんのブログを
紹介する形で記事にしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hs385kmn1682
返信する
さくらさん、私も泣けました! (Sera)
2007-11-20 18:24:49
さくらさんが感動してくださったコメント読んで私も泣きました。
この感動の輪が広がったらいいなと思います。
今日の親睦会の帰りに西武のCDコーナーに行きましたが
まだ売られていませんでした。ネットで買えるかもわかりません。
泣いた後の清々しいこと~!友達の友達の友達・・・
とみんな友達です。
ありがとうございました
返信する
はじめまして・・・ (Sera)
2007-11-20 18:36:29
ずぼらもんさん、ようこそお越しくださいました。
ヤフーのブログの記事を拝見して、kikoさんのmixiに飛べました。
kikoさんはmixiでも記事にしてくださったのですね。
本当にうれしいです!!!
ずぼらもんさんの「mixiへのツアーは可能か? 」の記事、楽しく拝見。
私も気になっていたのです。ネットでmixiへ行けるのかな?と。
これでリンクできることが判明しました。
ありがとうございました。ずぼらもんさんのブログからBGMが流れていましたね~
明るい楽しい曲ですが私は題名を思い出せません。
いろいろ技があるのですね
返信する
ブログの輪 (ずぼらもん)
2007-11-20 23:21:42
見てくれたんですね^^!今回の協力の輪でmixiともリンク出来ると分かったことは収穫でした。それにseraさんにも知り合えたことも^^♪これを機会に
また、遊びにきますね。ジオシティーズにもHPを開設しているんですね。カッコイイHPです。高槻とはわりと近くの池田に昔いましたよ^^!
返信する

コメントを投稿

You Tube」カテゴリの最新記事