Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

キネマの神様ー原田マハ作

2012-04-24 18:53:02 | 

しばらく桜シリーズを更新している間に読書が進んでたくさんの感動本に出会いました。この本「キネマの神様」もその一冊です。いや~とにかく感動しました。作者原田マハさんはよく映画のことを調べられています。紹介されているどの映画も観たい衝動にかられます。映画と家族と仕事を通して物語が展開していきます。家族って何なのでしょう?うっとおしかったり、邪魔くさかったりする時があってもやはり家族なのです。親のDNAを良くも悪くもちゃんと受け継いでいく家族なのです。一つお話が進むと加速度がついてどんどん面白さを増して展開していきました。原田マハさんの本これからも愛読書にしたいです。

お気に入り度:★★★★★  図書館資料 請求番号:913/ハラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸市立王子動物園の美象「... | トップ | さくらとキリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事