Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

サバ缶サマークック

2021-07-31 12:49:29 | You Tube

 

先日、コンサートへ行った帰りに、お店で頂いたお料理が美味しかったので真似して作りました。友達の篤姫さまがこれは簡単・栄養があって、安くて、美味しい!と言われて初めて気が付きました。私は美味しいと思って食べるだけで、材料を考えたりしていませんでした。さすが篤姫さま!

私は「簡単!」の言葉にすぐ反応しました!それでみんなで材料は何か考えて分析しました。忘れないうちに早く作ろうと思っていたのに、いざ作り始めると忘れています。玉ねぎが入っていたかな?まあ、これでも美味しかったのでいいかと思って動画にしました。毎日献立を考えるのに困っておられる主婦の方、興味があればご覧ください。

2021-7-31(土) You Tube


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名曲コンサート | トップ | まちがいさがしー1人デュエット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (みどり)
2021-08-03 08:31:13
動画見ました!
材料が切られて、次は?
と思ったら完成しててビックリ(笑

本当に簡単なんですね。
でも夏にはピッタリだし、魚も取れるし、さらに見た目も綺麗で最高ですね
返信する
簡単です! (Sera)
2021-08-03 09:01:34
みどりさん、おはようございます。

本当に簡単でしょう?

材料を切るのが手間です(笑)

味は麺つゆにお任せ(゜∇^d) グッ!!

サバ缶は保存できるので便利です。

いつも見てくださってコメントいただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

You Tube」カテゴリの最新記事