Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

秋の季語 桔梗

2012-08-13 20:32:37 | 写真

地蔵川沿いに咲いていたきれいな桔梗。水がきれいだとお花もきれいに咲くなと見惚れてしまいました。

2012-8-7(火)  撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝折川の源流天神水へ | トップ | 鞍馬寺から貴船神社へー1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪雨お見舞い (horihori)
2012-08-14 07:54:16
大阪から見ると鬼門にあたる
高槻・枚方など大変な雨だとか
そちらは大丈夫ですか
こころからお見舞い申し上げます

宝塚は今は止んでいますし雨の量も少なく
落ち着いております
本当に今年は偏西風の関係で
従来の気象と大きく変わり予想できない天候になっています。くれぐれもご自愛ください
返信する
お見舞いありがとうございます (Sera)
2012-08-14 10:57:14
horihoriさん、私の家は大丈夫ですが、高槻市内でも床上浸水したようです。
屋根が雨で穴があくのではないかと思うほどでした。

宇治市は全戸浸水とか・・・
すごい雨と雷でした。
台風でもないのにこんなに被害が出るなんて
やはり何かおかしいですね。

お出かけされる時はお気をつけ下さい。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事