Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

2014福井県若祭音と光と花火のファンタジー

2014-09-16 21:58:37 | You Tube

2014-9-14(日)~15(月)に高槻市と姉妹都市の福井県若狭町へ行ってきました。島根県益田市と同じく姉妹都市交流コンサートにティン・ホイッスルの演奏で出演させていただきました。高槻市から若狭町は湖西道路を通って近いので、道の駅に寄ったり、ウナギ料理で有名な「源与門」でせいろ蒸しのお昼ご飯をいただいたり、北陸観音霊場第7番札所「石観世音」を見物したりして18時過ぎから縄文ロマンパークで演奏。その前には若狭べんがらゆかたコンテストやフラダンスの舞台を楽しみました。20時からは花火大会ですが、この花火大会は音と光と花火の共演で素晴らしかったです。 感動しました・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆このような花火大会は初めてです。You Tubeにアップしましたのでご覧ください。

2014-9-14(日)  撮影  You Tube

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014東北三大祭3「仙台... | トップ | 女性コーラス「グレイセス・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (柴又のオバサン)
2014-09-18 06:46:36
Seraさん おはようございます!
18度の朝です。

音と光と花火の共演~すご~い!!
生はもっと迫力がありそうですね。
柴又でも「葛飾花火大会」がありますが打ち上げ花火だけの小規模です。
それでも毎年大勢の人が河川敷で楽しみます。

Seraさん 大忙しの楽しい夏休み、動画を見せていただき行った気分見た気分で堪能~ まだまだ続きがありそう 
返信する
いつも('-'*)アリガト♪ (Sera)
2014-09-18 20:42:40
柴又のお姉さん、こちらの花火大会は迫力満点でした。
花火と距離が近いのです。
田舎のお祭りだ~い好き!
福井の方に叱られそうですが見物客が2万人もいないのです。
秋田も青森も人の数が京都のお祭りより少ないからよく見えてとても楽しめました。

横浜を皮切りにお祭りのはしごでしたね。
こんなことは初めてです(^▽^;)
一緒に楽しんでくださって本当に本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

You Tube」カテゴリの最新記事