Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

京都御池通のアジサイ

2018-06-15 19:46:13 | 旅行

御池通のアジサイがきれいだと伺ったので行ってきました。白い紫陽花がとてもきれいでした。

お向かいはブルーのアジサイでしたが、こちら側に柊屋旅館があるので渡らず、遠くから写しました。何故かというと柊屋さんのファンだからです。

くちなしの花が大きくてこちらもきれいでした。甘い良い香りです。

2018-6-15(金) 撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達の退院祝い | トップ | 大阪天王寺動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事