Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

MITSU CDリリース20周年記念コンサート

2023-04-14 15:19:06 | コンサート&ミュージカル他

昨日は和束観光大使「MITSU」さんの20周年記念コンサートを聴きに文化パルク城陽へ行きました。プラネタリウムの中でのコンサートでした。真ん中のボーカルが「MITSU」さんでKeyboardが岩崎明さん、Guiterがリュウスケさんです。MITSUさんはシンガーソングライターです。とても良いお声で声量があり、ファンになりました。

MITSUさんとリュウスケさんの掛け合いも面白いです。

プラネタリウムなので椅子がリクライニングして座り心地が良く、映像は動いて頭の上の方まで天井一面に映し出されます。線路も動いてどこまでも・・・

花火の歌では花火が

お茶の歌ではお茶が

茶畑の歌では茶畑の四季が 「春」

「秋」

「夏」

星の歌の時は星が

流れ星がきれい~

こちらの左の方はゲストのTAKESHIさんです。

近鉄寺田駅で初めて降りました。駅から7分ぐらいのところにあります。人が少なくて気持ちがのびのびしました。

友達5人で行きました。MITSUさんの今後のご活躍に期待します。もう一度4月30日(土)19:00開演でありますのでどうぞお出かけください。

文化パルク城陽
京都府城陽市寺田今堀1番地
TEL:0774-55-1010

2023-4-13(木) 於:文化パルク城陽 14:00開演


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御堂筋彫刻ストリート2 | トップ | 難波神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート&ミュージカル他」カテゴリの最新記事