Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

孫と温泉

2020-01-06 19:49:35 | 旅行

孫と近くの箕面温泉へ行きました。

久し振りに温泉に入ってゆっくりした後、昼食を頂いたり、「太鼓の達人」のゲームをしたり、吉本の舞台を見て楽しみました。

生ファラオさんの漫才です。

生というとファラオと言いながら腕を胸にクロスします。「もりやすバンバンビガロ」さんのジャグリングパフォーマンスと「まるむし商店」さんの漫才、両方とも面白かったです。生ファラオさんだけ写真がOKだったのでご紹介します。6時間ほど温泉でゆっくりしました

孫は我が家に泊まりに来ましたが、温泉で疲れて早く眠りにつきました。あくる日もゆっくり。お昼前から大阪南へ行きました。

なんばパークスでは階段をのぼりながらビルの公園を楽しみました。お弁当を持って来られて召し上がっておられる方が多かったです。

その次は道頓堀。

孫が学校で作ったという埴輪です。記念に撮ってきました。

2020-1-5・6(日・月) 撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 淀川の河川敷にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼 (Trip-Partner スカウトチーム)
2020-01-21 12:53:52
はじめまして。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい旅行情報メディアを運営しております。 弊社は貴殿のような内容に富んだ日本国内情報の記事を扱い、読者に読んで納得感あるメディアにしたいと思っています。是非貴殿に弊社のサイトでも記事を執筆頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。報酬は1記事3000円~5000円を考えています。 もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
返信する
ありがとうございます。 (Sera)
2020-01-21 17:19:28
Trip-Partnerさん、コメント頂きありがとうございます。
私のような記事で良ければお受けしたいです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事