Sera の本棚

感動した本のことや映画を見たり、コンサートへ行ったりした感想、高槻の写真など記録できたらいいなあと思います。

チロのバッグ

2021-04-16 07:53:47 | その他

一昨日の夜、友達から飼っていた犬の犬種は何?とメールが来たので、どうしてそんなことを聞いてくるのかなと思いながらも返事しました。そうしたら昨日、写真のバッグを作って持って来てくれました。チロにそっくり!でビックリしました。首輪は金色のチェーンです。チロが家に帰ってきたみたい。ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

こちらはチロが亡くなって私が寂しがっているときに仕事仲間がフェルト手芸で作ってくれたものです。カメラケースに入れてあちこちへ連れて行きました。このかばんのシルエットに似ています。

持ち歩き過ぎて傷んで来ましたがかわいいです。<(_ _*)> アリガトォ 

午後から雨が降るらしいので早速チロバッグを持って朝散歩に行って来ます。

2021-4-16(金) 撮影


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 三姉妹の会話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロちゃん (柴又のオバサン)
2021-04-16 15:47:28
Seraさん こんにちは!
ただいま、ひとりでおやつです。

チロちゃん 懐かしいです。亡くなって何年かなと思いだしました。(三月の二十一日?!)
Seraさんと海外にもお供でしたねハートちゃんと。
バッグのシルエットも似ています。
思いださせていただき有難うございます。
返信する
いつもよく覚えていただいて<(_ _*)> アリガトォ (Sera)
2021-04-16 18:24:05
柴又のお姉さん、チロのことまで本当にいろいろ覚えてくださって

頭がいいと感心します!チロの命日まで覚えてくださって(人''▽`)ありがとう☆ございます。

私は親の命日がいつかもすぐ忘れて、家族の誕生日を覚えるのだけで精いっぱいです(;^_^A アセアセ・・・

ひとりでおやつ、私も一人でおやつでした。

至福の時ですね~(笑)

こちらこそチロもさぞかし喜んでいるでしょう。

本当にありがとうございますm(_ _)m
返信する
おひさしぶりです (雷鳥)
2021-04-17 10:21:05
広島のkazuさんのサイトでご一緒した横浜の雷鳥です。
レスはしませんでしたが、いつも読ませて頂いていました。

少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございました。
kazuさんの誕生日が、4月7日で、その日に、あ、seraさん
も確か同じような日だったなーと。

私は三年前に足を怪我してから、一眼レフは重くて
持てなくなりました。でも、パソコンは相変わらず
楽しんでいます。

これからも楽しく読ませて頂きますね。
返信する
こんにちは^^ (みどり)
2021-04-17 14:10:48
Seraさん、犬を飼われてたんですね。
チロちゃんのフェルトの人形、とても可愛い
バックもとても素敵です。
犬種は柴犬?でも白いんですね。
私も1匹目を7年前に亡くし、いつも写真を持ち歩いています。今飼っている2匹目も可愛くてたまりませんが、1匹目の犬のことも毎日思います。
私は動物全般みんな好きですが、犬はやっぱり特別です
返信する
懐かしいです! (Sera)
2021-04-17 18:36:24
雷鳥さん、コメントをいただきありがとうございます。

お誕生日も祝ってくださってありがとうございます。

いつもどうされているかなと思っていました。

鉄ちゃんとはフェースブックでつながっていていつも写真を拝見しています。

賞も沢山受賞されてアマチュアですがプロのようです。

Kazuさんもどうされたかなと思います。

そうですね、Kazuさんのお誕生日を思い出しました。

パソコンやスマホは便りですが壊れたり買い替えたりして、それまで見ていたブログもわからなくなりました。

相変わらずブログは続けています。

見ていただいてありがとうございます。

足を怪我されたのですか?年を取ると重い一眼レフは滅多に持ち歩かなくなりました。

雷鳥さんのお写真も拝見したいです。

ありがとうございますm(_ _)m
返信する
亡くすのは寂しいですね。 (Sera)
2021-04-17 18:43:39
みどりさん、そうなんですよ、雑種ですが紀州犬に似ていました。

19才で亡くなりました。長生きでしたが20才まで生きてほしいと思っていました。

私は動物全般怖いですがチロは怖くなかったです(笑)

だいたい動物に馬鹿にされるみたいで猫も道をよけてくれませんので、私が遠回りします。

動物は飼うと家族の一員ですからいつまでも思いますね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事