晴れ ときどき 雨。

長い人生、うまくいくことばかりじゃない。泣きたいときは泣いていい。笑顔は心から笑えるときにしよう。

空が泣いてくれた日。

2006-07-10 01:26:43 | ひとりごと
7月9日 のち 最高気温26.8℃

久々の雨。
ずっと待ってた雨。
傘をさし、音楽とカメラを手に外に出た。



空が泣いていた。
空が優しく泣いてくれた…


心のざわめきが少しずつ落ち着いていくのがわかった…


人気のない道。
車の影もない道。
私はここで生活してるんだ…そう思った。


わからなくなることも
嫌になることも
疲れてしまうことも
辞めてしまいたくなることもある。
大切な人を傷つけ、
友達を振り回し、
どうして私はこうなんだろう…そう思うこともある。

どれもこれもと思い焦る自分の心を静めてくれるように、雨は優しかった…
この気持ちを伝えたいと思える人がいる。
見えなくなってしまったと思っても、見えるものがある。
疲れたからと、今は休むわけにいかないときがある。

7月の雨に…ありがとう。


(使用カメラ:Power Shot S2IS)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっは~ヽ(^o^)丿 (sora)
2006-07-13 07:13:44
マヨさん 夏休みなんだよね。

お仕事頑張ったご褒美なんだよねぇ

何処かへ行く予定あるんですか...

お土産画像待ってますからね 沢山撮って来てよ



あっ 余り何事も深~く考え込まない事ですよ~

いつも 応援してますからね。
返信する
soraさんへ (マヨ)
2006-07-16 13:36:41
行ってきましたよ~~

夏休み使って、八丈島☆

去年の新島のリベンジをするべく、沢山撮りました!!

天気ももの凄く良くって、海も空もとってもきれいでした♪

2回に分けてレポートするんで、お暇なときはぜひ、覗いてみてください☆☆



返信する

コメントを投稿