晴れ ときどき 雨。

長い人生、うまくいくことばかりじゃない。泣きたいときは泣いていい。笑顔は心から笑えるときにしよう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けましておめでとうございます。

2010-01-01 00:11:10 | 日記
1月1日(金)


新年明けまして、おめでとうございます。
今年の年明けは、夏に越してきた家で一人年明けです。

相方は大晦日夜勤。
今、まさに仕事真っ只中。
夕飯を一緒に食べ、見送りました。

去年は転職に2人暮らし開始と変化の1年でした。

その変化の中で、自分にとって大切なものを見つけることが出来ました。
そして自分なりの生活のペースも掴めるようになってきました。

相方には散々迷惑をかけました。
けれど、どんなときも向き合ってくれ、
お互いに譲りあいながら、
2人の空間を作ってこれたかなと思っています。

誰かと生活を共にするというのは、決して容易いことではありません。
けれど、だからこそ、得るものは多いのだと思います。

生活を共にする相方の存在で、
友人との関係も、家族との関係も
私の中で少しずつ形が変わってきたように思います。

今年は色んな人の繋がりを大切にしながら、
カメラ片手に自分時間も充実させられるよう、
有効な時間の使い方を身につけていきたいと思います。

皆さんにとって、よい1年になりますように…☆

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 新入り。 | トップ | 初日の出。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (sora)
2010-01-01 20:37:48
マヨさん昨年は新たな生活のスタート
今年は 色々な発見のお陰で益々自分の成長の年ですね。
人に対する思いが 大切な人と生活する事で
色々な変化現れる事お互いが良い糧となってる証拠ですね。
今年も宜しくね
soraさんへ (マヨ)
2010-01-11 22:36:15
早々のコメント、ありがとうございます^^

>…お互いが良い糧となってる証拠…
こんな風に表現して頂けて、嬉しい限りです。
仕事の中でも痛感しますが、
本当に日常で出会う人ととの繋がりというのは、
互いにとって何らかの形で影響していくものだなと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事