晴れ ときどき 雨。

長い人生、うまくいくことばかりじゃない。泣きたいときは泣いていい。笑顔は心から笑えるときにしよう。

マッスル・ミュージカル

2005-08-26 01:51:56 | 日記
今日は台風が近づく中、
友人とずーっと行きたかったマッスルミュージカルに行ってきました。
マッスルミュージカル
人間の身体はあそこまで出来るのか…と感心すると共に、
会場全体がひとつになって食い入る空気がなんともいえず、気持ちよかった
サーカスやオリンピック選手とは違って、
たくさんの人(メンバーは51名みたい?)がひとつのステージで、
同じ演技をすることで、才能ある人だけが出来るという印象でなく、
一人ひとりの努力があそこまでの演技を実現したという感じで、
本当にほんとに、感動しまくりでした
公演が終わって、会場を後にしながら、
友達と2人で筋肉鍛えたくなったね!なんて話してました(笑)
言葉なしで語れるあのミュージカルは、本当に見ごたえあると思います。
少しでも興味ある方は、ぜひ一度見てみてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿