SurfinSkiの冒険

GW後半お出かけ準備中

江ノ島周辺も漸く天候も安定して人出多くGW真っ最中ですね。
自分は5/567に草津の山小屋泊シーズン締めのスキーを予定しているのだが……。夏冬タイヤ交換後100kmでホイールの増し締めが必要ということを最近知って、知ってしまうと心配になりオートバックスでトルクレンチなるものを購入。130Nmで締める、簡単に終了。ここ数年、山小屋の木が成長して浅間山が見えにくかったので鋸のメーカーから替え刃を購入。製品は「侍」という名前で太い木も伐採できる優れものだ。そしてスキーも湿雪用のワックスを塗って車に積み込み準備完了っと。天気は5/567の3日間とも晴れ予報に変わりましたね。ほんといつも晴れ男はお得です。GW明けからは夏シーズン、サーフボードの出番までもう少しです。まだまだ67才は真剣に遊びますよ~。
   

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅行/食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事