SurfinSkiの冒険

957いつものゴッデスデッキ前から入海。予想通りの快晴緩いオフショア波はセット腿から腰、海水は素晴らしい透明度だ。普段は土日組のK田さん夫妻に遭遇、挨拶。どうやら急遽有休の方々がいらっしゃるような混み方です。怯むことなく正面に陣取り腰サイズに合わせてパドリング、ちょっとタイミングが合わなくてノーズが沈みテイクオフ失敗。なかなか難しい波でアウトの厚めに合わせてテイクオフ、レギュラーに回して前に・・・なんだかスピードが出ない。難しいようで皆さん苦労しながらもああ~楽しい波乗りだ。岸まで乗れたので1137フィニッシュする。9月も終盤、まだまだ暖かくスプリングで丁度良い。土日はランニング、月から金は波乗り、10月も頑張って入るぞ~。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「生涯スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事