SurfinSkiの冒険

ランシュー

 年前に決意してジョギングからスタート、初めて買ったミズノWAVE RIDER 16の踵がすり減ってそろそろ限界となり、久しぶりにランシュー購入。Asics GT-2000 NEW YORK5 ってやつ。4年前に買ったAdidas Energy Boostと並行運用する予定だ。自分の走りはゆっくりのんびり楽しくがモットーなのでスピードなんて気にしてないが、10k20kを何とかゆっくり楽して走れるというこだわりある。とにかく楽しめないと続かないからね。マンネリ化している練習だが10月からの練習でも履いてみるつもり。多少の刺激になればいいね!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「生涯スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事