せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

大福軒(中華料理)

2024年04月01日 04時07分25秒 | 日本で外ごはん

先日の休日に妻と買い物に出かけたのですが
久しぶりに中華でも食べたいねってことになり
2回目となる大福軒に行きました。

【関連記事】
 大福軒(中華料理)(2024.1.23)→こちら

前回は開店直後に行ったのですんなり入れたのですが
、ランチタイムで混んでおり少々店の前で待ちました。

頼んだのは、妻がカニ玉ライス、私が炒飯
あと餃子をシェアすることにしました。

先に私の炒飯から来ました。
嬉しいことにミニスープが付いています。

いただきまーす!

ぱくっ
うん美味い!

熱々でよく炒めており香ばしくて私の好きなタイプの炒飯です。

餃子も来ました!

 

これも小ぶりで熱々で美味しい~

妻のカニ玉とライスです。

 

思ったよりも大きく自分で餡をかけて
仕上げるタイプです。

こっちも少しもらいましたが
本格的な味で美味しい~

ふう~食べた食べた!

店内はいっぱいで殆どのお客さんが
サービスランチを食べていました。

人気あるんですね。

ごちそうさまでしたー!

大福軒
福岡県北九州市小倉北区馬借1丁目4-11
093-551-7393

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらた亭<日明店>(ラーメン) | トップ | 肉うどん ふじ岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事