せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

むらた亭<日明店>(ラーメン)

2024年03月31日 04時03分25秒 | 日本で外ラーメン

先日の休日の朝食に
久しぶりにむらた亭のラーメンを食べたくなり
朝の8時からやっているむらた亭<日明店>
行きました。

正月に若園本店に行って以来になります。

【関連記事】
   むらた亭<本店直営葛原東店>(ラーメン)(2014.1.21)→こちら
   むらた亭<本店直営足原店> (ラーメン)(2015.8.31)→こちら
   むらた亭<若園本店>         (ラーメン)(2024.1.19)→こちら

入店して券売機でラーメンご飯の食券を買いました。

席について食券を渡しラーメンの麺は固めでお願いしました。

机上の取り放題の辛し高菜が本格的に辛くて美味しく
ご飯に非常に合います。

さてまずご飯から到着です。

相変わらず辛し高菜と一緒に食べると美味しい~

さてラーメンも来ましたよー!

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

相変わらずこってりなのにクドくない飲みやすいスープです。
カタメで御願いした細めんの喉越しも最高です。

チャーシューも美味しい~

量も少な目なので朝から食べるのに丁度いいですね。

たまには朝ラーメンもいいですね。

ごちそうさまでしたー!

むらた亭 日明店
福岡県北九州市小倉北区日明1-4-16

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下一品監修ラーメン(キン... | トップ | 大福軒(中華料理) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事