せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

丸源ラーメン<八幡陣山店>

2024年04月08日 04時21分53秒 | 日本で外ラーメン

先月のことですが、黒崎に買い物に行く機会があったので
通りかがった丸源ラーメン<八幡陣山店>で昼食をとることにしました。

チェーンのラーメン店ですが関東に住んでいた頃から行ってみたかったのです。

入店して広々とした4人席に案内されました。


タッチパネルでの注文でしたが
私はお店の一押しメニューの肉そばのチャーハンセット
妻が期間限定の炙り鶏そばにしました。

 

しばらく待っているとセットのチャーハンから来ました。
熱々の鉄板に目の前で店員さんが卵を流し込んでくれます。
あとは自分で混ぜる方式ですが、卵が固まらないようにあせって
混ぜたので写真撮るの忘れてしまいました。

このチャーハンが美味しかった!

とにかく熱々で最後まで美味しくいただけました。

肉そばも来ました!

ほうっ美味しそう~

どれどれ

ずるずるずる
うん美味い!

スープが熱々で薄切りの豚肉がたっぷり入ってます。

こりゃ美味いな~

上にのっているゆずおろしをスープに溶かして飲むと
口の中がさっぱりしていい口直しになります。

妻の炙り鶏そばです。

少しもらいましたが
つくね、炙った鶏チャーシューと具が豪華な
鶏白湯ラーメンでした。

ふ~美味しかった!

家から遠いので頻繁には来れませんが
またいつか再訪したいと思います。

ごちそうさまでしたー!

丸源ラーメン 八幡陣山店
福岡県北九州市八幡西区紅梅1丁目7-29
093-883-7329

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴門鯛焼本舗 <小倉魚町店> | トップ | 月天(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事