せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

鳴門鯛焼本舗 <小倉魚町店>

2024年04月07日 04時29分18秒 | 日本で持ち帰りごはん

休日に妻と買い物に出かけたのですが
鯛焼き店の前を通りかかった際に
久しぶりに鯛焼き食べたいねってことになり
買ってみました。

魚町にある結構目立つ鳴門鯛焼本舗 <小倉魚町店>です。

十勝産あずき、プレミアムカスタードの2種類を買ってみました。

家に帰ってさっそくおやつに食べてみました。

鯛焼きってやっぱり形がかわいい~

どれどれ

十勝産あずき、プレミアムカスタードも中身がぎっしり入ってます。

私はどちらかというと皮のほうが好きなのですが
あずきもカスタードも秀逸で美味しい~

ふ~美味しかった!

久しぶりの鯛焼きでしたが堪能しました。

ごちそうさまでしたー!


鳴門鯛焼本舗 小倉魚町店
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目1-4
093-522-8888

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下一品監修 からあげクン... | トップ | 丸源ラーメン<八幡陣山店> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事