せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

麺屋 七福神でラーメン食べ始め

2012年01月02日 05時50分49秒 | 上海で外ラーメン

昨日の元旦は午前中に龍華寺に行って初詣を済ませました。
今年1年妻と上海で無事に楽しく過ごせますように。

さて昼食を何しようと思いましたがせっかくなので
元旦からラーメン食べ始めかと思い洛場広場の「麺屋 七福神」に
行きました。
店名もめでたい感じしますしね。


【関連記事】
 麺屋 七福神→こちら

何度か行ったことあるのですが、実は昼間に行ったのも妻と行ったのも
初めてです。

昼はランチセットがあるんですね。
私は「特製豚骨醤油ラーメン」のぎょうざセットに無料のライスを
付けました。
妻は味噌肉野菜炒め定食にしました。

さて来ましたよー!


いただきまーす!
ずるずるずるうん美味い!

相変わらず美味しいです。

ぎょうざ3個とご飯っていうのも丁度いい量ですね。

妻の定食です。


味噌肉野菜炒めですが白味噌で味付けられていました。
味噌ラーメンの味噌を使っているのかなって思いました。

今年のラーメン食べ始め、とても満足しました!
今年は何杯ラーメン食べれるかな~

ということでごちそうさまでしたー!


麺屋 七福神
上海市長寧区虹橋路1665号洛城広場1階B-146
021-6054-5568

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日におでんと年越しそば | トップ | 元旦夜はABBA THE SHOW、帰っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で外ラーメン」カテゴリの最新記事