せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

清陽軒<文化街店>(ラーメン)

2018年03月09日 04時11分12秒 | 日本で外ラーメン

昨日の続きです。
やっぱりシメは久留米ラーメンでしょうということで
文化街の清陽軒に行きました。

【関連記事】
 清陽軒<文化街店>(ラーメン)(2014.11.14)→こちら
   清陽軒<文化街店>(ラーメン)(2015.  6.23)→こちら

まずは写真には撮っていませんが
ビール餃子、チャーハンでスタートです。

お腹いっぱいなのに頼んじゃうんだよな~

続けてラーメンも頼むことにして
ラーメンの食券を買って入店し店員さんに渡しました。

すぐに来ましたよー!

えっこれチャーシューメンじゃ?
食券を買うのを頼んだ後輩が気を利かせて?私の分は
チャーシューメンにしたようです。

食べれないよ~

でも美味そう~
いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

この日は脂が控えめのすっぴんラーメンにしたので
ちょっと甘めでそんなにクドクないスープで食べ易かったです。

それでもチャーシューは多いので
後輩に半分以上あげました。

ふう~お腹いっぱい!

でもこれでは終らなかったです。

ごちそうさまでしたー!

清陽軒 文化街店
福岡県久留米市日吉町15
0942-46-9736

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひがし田(焼き鳥) | トップ | しのはら珈琲店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事