せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

くら寿司<小倉到津店>

2024年09月21日 04時11分40秒 | 日本で外ごはん

休日の昼食に、くら寿司の食事割引券を
持っていたので、妻と久しぶりに回転寿司に行こうという
ことになりくら寿司<小倉到津店>に行きました。

開店時間直後くらいに行ったのですぐに
席に案内されましたが、直後から待ちが発生していました。
やっぱり休日の回転寿司は人気あるんですね。

さてタッチパネルで色々頼もうっと。

丁度、ソフトバンクホークスのオリジナル寿司メニューの
フェアがやっていたのでソフトバンクファンの妻は一皿目は大津投手のいか明太たくあん
にしました。チェキ風ステッカーも付いていたのですが開封すると
川瀬選手のものでした。

私は、まぐろの握り、いわし・さんまの青魚、シーフードサラダ・カニマヨの軍艦
、季節ものの蟹食べ比べの寿司とあら汁をいただきました。

 

 

 

妻は、そのほかは、サーモンカルパッチョのにぎり、まぐたく・旨だれまぐろ・ねぎまぐろ
・いくらの軍艦、茶わん蒸しをいただきました。

 

 

 

妻は全部シャリハーフにしていましたが、シャリとネタのバランスが
その方かいい感じはしました。今度は私もそうしようかな。

ふ~食べた食べた!
昔に比べて食が細くなったのかそれほど皿数食べれなくなってしまいましたね。 

でも久しぶりのくら寿司美味しかったです。
 
ごちそうさまでしたー!

くら寿司 小倉到津店
福岡県北九州市小倉北区上到津3丁目3-1
093-654-6610

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資さんうどん(西小倉店) | トップ | サンヨー食品 サッポロ一番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事