せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ひがし田(焼き鳥)

2018年03月08日 04時08分28秒 | 日本で外ごはん

昨日の続きです。
久留米会3軒目は、骨付きカルビが人気の
焼き鳥屋の「ひがし田」です。

 

この店も1回目の久留米会のときに行った店です。
私は3回目の来訪になります。
 

【関連記事】
 ひがし田(焼き鳥・焼肉)(2014.9.11)→こちら
   ひがし田(焼き鳥・焼肉)(2015.2.18)→こちら


入店して頼んだのは骨付きカルビを2人前
あと焼き鳥をダルムとりかわを頼みました。

まずはハイボールで乾杯です。

乾杯ー!

結構飲んでいるな~

さてまずは骨付きカルビから来ました!

相変わらずボリューミーでこれで1人前って感じです。
人数分頼むようにすすめられたのですが頼まないでよかった!

両手で持ってがぶっとかぶりつきます。
美味い~!
相変わらずタレが甘すぎず絶妙です。

さて串も来ましたよー!

ダルムうめえ~
このダルム(小腸)は久留米焼き鳥の名物なのです。

追加で玉ねぎも頼みましたがタレのかかった玉ねぎ
がこれまた美味しい~

そろそろお腹いっぱいになってきました。

でも次に行かなきゃ!

ごちそうさまでしたー!

ひがし田
久留米市 六ツ門町 1-9
0942-38-0452

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘娘(餃子) | トップ | 清陽軒<文化街店>(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事