せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

清陽軒<文化街店>(ラーメン)

2014年11月13日 07時31分45秒 | 日本で外ラーメン

焼き鳥の後はやっぱり久留米に来たらシメのラーメンを
食べようと文化街の清陽軒に行きました。

隣には人気のモヒカンラーメンもありラーメン屋が
固まっているエリアです。

ラーメンの食券を買って入店し店員さんに渡しました。
すぐに来ましたよー!

美味そう~
いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!
やっぱ久留米ラーメンは最高に美味いです。

トッピングのカリカリ(豚ラードを揚げたもの)も
スープに深みを加えています。

この日3杯目の豚骨ラーメンでしたが満喫しました!

ごちそうさまでしたー!

清陽軒 文化街店
福岡県久留米市日吉町15
0942-46-9736

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭火串焼 うえ野 | トップ | 立花うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事