せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

六花亭のチョコレート(北海道旅行お土産編その3)

2023年04月18日 04時36分08秒 | 日本で持ち帰りごはん

北海道旅行のお土産の話しです。
妻に六花亭のチョコレートを買いました。

妻はチョコレートなどの甘味にはそれほど執着していないのですが
六花亭の包装紙の坂本直行の花柄のイラストは大好きなのです。

ホワイト、ミルク、モカ、抹茶、ビタスィート
5種類が1枚ずつ入っております。
イラストが上品~

休日の午後の紅茶のお供に頂きましたが
どれも間違いのない美味しさです。

 

やっぱり六花亭いいですね。

ごちそうさまでしたー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌おかきOh!焼とうきび(Y... | トップ | 北海道チーズおかき (YOSHI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事