せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

こだわりうどん一道

2015年10月22日 22時30分38秒 | 日本で外ごはん

先日、久しぶりに美味しいうどんを食べたいと
妻と「こだわりうどん 一道」に行きました。


【関連記事】
  こだわりうどん一道(2011.8.14)→こちら
 こだわりうどん一道(2014.1.22)→こちら
  こだわりうどん一道(2015.3. 4)→こちら

入店して私が肉うどん、妻がわかめうどんを
頼みました。


あとサイドメニューとしてとり天とコロッケを取りました。


ちょっと肉肉しいかな

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

相変わらず出汁と甘辛い肉の組み合わせが秀逸です。

合間にかじるとり天とコロッケも美味しい~


とひさしぶりの一道ですが満喫しました!

ごちそうさまでしたー!

こだわりうどん一道
福岡県北九州市小倉南区津田南町1-38
093-475-9007

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりの尾道ラーメン(住吉) | トップ | ろくの家 恵比寿(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事