せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

こだわりうどん 一道

2014年01月22日 06時34分27秒 | 日本で外ごはん

私が小倉で気に入ってるうどん屋のひとつです。
南区にある一道です。

ここは讃岐うどんと福岡の柔らかいうどんの中間のような
麺で非常に美味しいうどんを食べさせてくれます。

上海在住の一時帰国時にも食べにきました。

【関連記事】
  こだわりうどん 一道(2011.8.14)→こちら

釜揚げ、ぶっかけ、生醤油と色々食べましたが
私はここの出汁たっぷりの肉うどんが一番好みです。
他のも超絶美味しいですが。。。

ということでいつも肉うどんを頼んでます。

またセルフで取る天ぷらなどの具ですが
これまたここのコロッケが美味しく
いつも取ってます。

あとはかしわおにぎりも!

ここに来るといつも食べすぎちゃいます。

さて今日はどうかな。

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

相変わらず美味いな~

コロッケもかしわおにぎりも美味しい~

ということで今回も満足です。

ごちそうさまでしたー!

こだわりうどん 一道
福岡県北九州市小倉南区津田南町1-38
093-475-9007

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらた亭<葛原店>(ラーメン) | トップ | 花たれ(焼肉) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事