せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

ろくの家 恵比寿(ラーメン)

2015年11月03日 16時35分18秒 | 日本で外ラーメン

先日の休みの昼食に妻とラーメンを食べに行きました。
行ったのは家から比較的近いろくの家 恵比寿です。

【関連記事】
 ろくの家 恵比寿(ラーメン)(2015.5.17)→こちら

頼んだのは、私が六白の煮玉子入り、妻が博多味噌ラーメンです。
あとランチタイム無料のご飯を私のみ頼みました。

しばらく待ってたら来ましたよー!

 

いただきまーす!

ずるずるずる


うん美味い!

相変わらずくせのない上品な豚骨スープに細麺が絡まっておいしい~

妻の博多味噌ラーメンです。

少しもらいましたがこれがすごく美味しく次回は
私も頼んでみたいと思いました。
豚骨スープと味噌と野菜の甘みが合わさったなんとも
奥深い味でした。

ということで、ろくの家での昼食満喫しました。

ごちそうさまでしたー!

ろくの家 恵比寿
福岡県北九州市小倉北区魚町3丁目1-16
093-521-0055

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりうどん一道 | トップ | 海援隊(焼酎) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事