せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

CoCo壱番屋のソーセージカレー

2019年04月12日 04時33分06秒 | 日本で外ごはん
先日、平日の夜にコンサートの予定が入っており
仕事終わって駆け付けるので食事する時間もないと思い
昼ご飯をがっつり食べることにしました。
ということで会社の近くにあるCoCo壱番屋
に行きました。
 
 
【関連記事】
   CoCo壱番屋のグランドマザーカレー    (2014. 2.22)→こちら
   CoCo壱番屋の手仕込ヒレカツカレー    (2014. 3.  8)→こちら
   CoCo壱番屋の手仕込チキンカツカレー (2014. 4.18)→こちら
   CoCo壱番屋のソーセージカレー      (2017. 9  .8)→こちら
   CoCo壱番屋のポークカツカレー    (2017. 9.27)→こちら
   CoCo壱番屋の豚しゃぶカレー     (2017.10.31)→こちら
   CoCo壱番屋のTHE牛カレー     (2017.12.14)→こちら
   CoCo壱番屋のパリパリチキンカレー    (2018.  2. 1)→こちら
   CoCo壱番屋のグランドマザーカレー    (2018.  2.18)→こちら
   CoCo壱番屋の大人のスパイシーカレー (2018.  4.25)→こちら
   CoCo壱番屋のカキフライカレー    (2019.  1.11)→こちら

昼時なので混み混みでしたがカレーなので回転もよく
次々とお客さんが食べ終わって帰っていきます。
さて今回頼んだのは、ソーセージカレーの2辛です。

しばらく待ってたらも来ましたよー!
 
 
美味しそう~
 
いただきまーす!
 
ぱくっうん美味い!
 
相変わらず揚げたてでカリカリのソーセージ美味しい~
 
 
 
ココイチのカレーやっぱ美味しいですね!
しかもお腹にたまりました。
 
さてコンサートですが日本武道館であったペットショップボーイズ
の公演です。
 
 

今回が19年ぶりの日本単独公演で、私は19年前の東京公演も行ったし
2002年のFUJIロックフェスティバルに出演したときも
行きました。今回はそれ以来になります。

相当楽しみ~
 
仕事が終わってからちょっと会社出るのが遅くなりましたが
無事に開演前に到着し、武道館の席で妻と合流できました。
 
良かった良かった。
 
 
 
その後は十分にコンサートを堪能した訳ですが
相当パワフルで素晴らしく感動の中、
妻と高揚しながら家に帰りつきました。
 
丁度、桜も見ごろで千鳥ヶ淵の夜桜も綺麗でした。
 
 
 
 
 
ということで昼間に食べてココイチのカレーで
充電できました。

ごちそうさまでしたー!

CoCo壱番屋 JR浜松町駅北口店
東京都港区浜松町1丁目27-10
03-5777-1427
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支那そばや<ラーメン博物館店> | トップ | 春木屋監修 中華そば<羽田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事