せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

CoCo壱番屋の豚しゃぶカレー

2017年10月31日 04時21分14秒 | 日本で外ごはん
会社の昼休みを利用して昼食にまたまたココイチに行ってきました。
CoCo壱番屋 JR浜松町駅北口店です。
 

【関連記事】
  CoCo壱番屋のグランドマザーカレー    (2014.2.22)→こちら
  CoCo壱番屋の手仕込ヒレカツカレー    (2014.3.  8)→こちら
  CoCo壱番屋の手仕込チキンカツカレー  (2014.4.18)→こちら
  CoCo壱番屋のソーセージカレー     (2017.9 . 8)→こちら
      CoCo壱番屋のポークカツカレー     (2017.9.27)→こちら
 
頼んだのは、豚しゃぶカレーに野菜トッピングの3辛です。

すぐに来ましたよー!
 

美味しそう~
 
いただきまーす!

ぱくっうん美味い!
 
 
豚肉と野菜が入っていかにも家庭で作るカレーって雰囲気です。
じゃがいももほくほくしています。
最近じゃがいも入りのカレーってあまり食べてなかったから
懐かしい感じがします。
 
ココイチのカレーやっぱ美味しいですね!
今後も色んな組み合わせで楽しもうと思います。

ごちそうさまでしたー!

CoCo壱番屋 JR浜松町駅北口店
東京都港区浜松町1丁目27-10
03-5777-1427
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓬莱春飯店<鶴見東口店>(... | トップ | 松屋<小倉駅前店>で朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事