せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

CoCo壱番屋の手仕込ヒレカツカレー

2014年03月08日 21時15分43秒 | 日本で外ごはん

先日、ある資格試験を受験したのですが試験時間は午後から
だったので事前に昼食を食べました。
カレーを食べるとスパイス効果で頭がシャキッとするので
試験前はカレーがいいって聞いたことがあったのと
やっぱり縁起を担いでカツを食べようということで
CoCo壱番屋カツカレーを食べることにしました。

【関連記事】
  CoCo壱番屋のグランドマザーカレー→こちら
 
頼んだのは手仕込ヒレカツカレーです。

さて来ましたよー!

おっ美味しそうだぞ~

いただきまーす!

ぱくっうん美味い!
やっぱカツとカレーって抜群に合うな~
カツうめえ~


ということで試験前のカツカレー満足しました!

ちなみに昨日が合格発表だったのですがこのカツカレーが
効いたのかどうかは分かりませんがちゃんと合格してました。
わーい!

カツカレー様ありがとう!
ごちそうさまでしたー!

CoCo壱番屋(小倉馬借店)
福岡県北九州市小倉北区馬借1丁目5-18ランドスペース馬借1F
093-533-5862

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長湯温泉の旅館 御宿 友喜美荘 | トップ | 一真軒(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (友達)
2014-03-15 11:53:47
合格、おめでとう。
カレーの効果があったのかな?
ココ壱番屋といえば、会社入った頃によく行ったね。
金沢にいると、やはり金沢カレーを食べてしまい、最近、食べてないな。
返信する
謝謝!友達さん (せんじ@管理人)
2014-03-18 06:52:06
ありがとう。
そうそう良く行ったね。
でもあの頃は近くに店なくてわざわざ
遠くまで車飛ばして行ってたね。
今はどこにでもあるけど。
金沢カレーも食べ納めだね。
返信する

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事